CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問123258]レンタマ乱太さんからの質問

タマちゃん

未解決
日時:2013/09/30 00:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

教えて下さい!
本日、閉店間際に初めてST中に当たり取って、スーパーボーナスだったんですが、タマちゃんが出てました。
4R消化した位で時間切れで強制終了させられたんですが、これって保留連なんでしょうか?

店員の説明では、「確変持ち越しすれば、初めのスーパーボーナス消化後のSTから始まる」ということだったので、もしタマちゃん出現が保留連なら、明日朝一で4回以内に当たるということですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/30 15:02

多分保留連かとは思いますが、ラウンドは勝手に進んでしまいますし、引き継げるお店でもおそらく残りの保留は消化されてしまうと思います。

当たれば保証してくれるお店なら別ですがそうでない場合は残念ながら保留を消化したあとのSTからになってしまうと思います。

ちょっと残念ですが、打ったのは自分ですし仕方ないですね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

当たり直後のタマちゃんもやはり保留連ですか(--;)
おっしゃるとおり、翌日朝一では当たることなく保留消化後のスタートで、63回で抜けました。
この台は、あまり続かないこと知ってるので覚悟のうえですが、せめて一回位は当たり欲しかったな〜。
ありがとうございました。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.5]マニア

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/10/01 23:28

保留連チャン濃厚ですね、店が電源落としたタイミングですね、恐らく保留を消化したんでしょうね、保留無かったでしょ?

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

翌日、普通にスルーしました。
それ以後、二度と打ってないですね(^^)
周り見ててもあんまり出てないですし。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/09/30 19:30

持ち越しOKなんですか?
なら電源を落とした時点で保存されているので明日すぐ当たるはずですよ

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

持ち越し可能で朝一で赴いて、すぐ当たること期待したんですが当たりなく63回でスルー、店員に文句言ったのですが、 残念ながら当たり後の保留が全て消化した状態のスタートという回答でした(/ー ̄;)
仕方ないですが、悲惨ですよね。
ありがとうございました!

平山幸雄さん
[Lv.3]常連

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/30 02:11

今閉店補償はないですしこの台は潜伏する台でも無いです。
予想外の連荘でなら仕方ないですが閉店間際に打つべきではないでしょう当たっても当たらず仕舞いでもどちらにせよ損です。
当たったら当たったでST74回転あるし演出も長くかなり引っ張ってハズレもあるため確実に閉店間際では取りきれないし損しますよ。
自分はツレ待ち等でどうしても閉店までいる際は甘海もしくは多少時間に余裕あるならAKB打ってます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ST残り15回位しかなく、翌日朝一で来るのが面倒だったので、回しきるつもりで打ったときの出来事でした(/ー ̄;)
残り時間少ないときに打つべきではないですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)