CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123210]山岡山根さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2013/09/29 08:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

銭形が全盛の時はよく銭形打ってたんですが、この台はあまり打ってません!
スペックは銭形仕様みたいですが♪
銭形でいっぱいひねってた方どうです?
銭形の後継機と言えますか?
それとも別物ですか?

【お礼】

お三方回答ありがとうございました!
ペコッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/09/29 12:56

オレもあまり打ってませんが全体的にホールのやる気が感じられない印象ですね

パチンコは捻り打ちだけじゃないと個人的には思ってます

そもそも通常回転はどうなのか?右は生きているか?ホールは捻り打ち関係にうるさいのか?それらを総合的に見てオレは触ってないって事なんですけどね

オレの地域では仕事人よりはまだ沖海3とかの方が美味しいんでオレは沖海3に行ってるって感じですね

将来的にはどうなるかわかりませんけどね

スペック的には銭形と同じと思っても良いと思いますけど銭形の時とは時代が違うって事ですね

あくまでも個人的な感想です

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

冴島さんお久しぶりです!
何度か銭形ん時に回答頂いた記憶があります!
やっぱ何処のホール似たような状況なんですね~。
今日初めて2時間位打って当たりを引けたけど、とりあえず回りません。あと通常時がかなりキツイです。

この質問についての回答

平山幸雄さん
[Lv.3]常連

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/30 02:34

個人的に嬉しいのはオーバー入賞させた時のザシュッって音とAIR位で他はくそです。
通常時なんか今まで確定だった保留2個付きでハズレたり(どうやら色保留2個なら当確らしいですが今回からキャラ保留が増えてそちらは駄目みたいです。)ノーマルからの疑似ガセや血糊襖から激闘(雷撃)ガセや激闘擬(Ⅳの確変中の背景?)に疑似中に移行しただのSPで終わり。
ST中も実写オバ ハ ンが散々煽ってハズレ、かなり発展の期待を持たせてうちわリーチ(SU5とかから行くくせに多分5%位です藁この前初めて当たりました)とか言うムダリーチに発展等々初打ちの時肝を抜かされた演出はまだまだ枚挙に暇ないです。
しかし地元で良釘台はコイツだけという…(涙)
銭形を意識して打つなら例え多少出ても相当イラつくかと。御武運を

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

演出は本当に頂けないですね。
マイホの釘はボーダー以下だから打てないです!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/29 14:52

演出面でまず失敗したかなと
銭とはそういう意味でも別物(・_・)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

(*´3`艸)さんお久しぶりです!
リーチだけでもかなり役物動きますよね!
演出的には別物っすね!

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家