CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

3児パパさん
[Lv.8]研究員

[質問123200]3児パパさんからの質問

あの〜

未解決
日時:2013/09/28 23:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

STラスト70回転目のテンパイは当確ですかね[?][?]

あと通常時の保留が忍者とお侍さん?と2個重なり、京楽の2個保留変化はどっちかで当たると思ってたんですが外れましたこれがもし忍者などではなく色保留2個続きなら当たってたのかなぁ[?]と思いながら打ってましたが…
まだまだ日も浅くわかならないコトだらけです

【お礼】

お二方回答ありがとうございました[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

平山幸雄さん
[Lv.3]常連

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/30 02:38

多分キャラ以外なら当確です
忍者保留が青保留に変化し次の保留で緑保留が付き結果当たりってこともあったんで忍者+色保留も忍者が色保留になれば当確かもです

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

こんばんは

そういえば忍者保留は上に上がっていきますが、下に花火の保留ありますね
それなら今までの京楽で納得です[m(_ _)m]

回答ありがとうございます

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.3]常連

蝉プロさんからの回答

日時:2013/09/29 00:36

70回目は確定ですね、2回とも当たりました。
後、保留2個はあまり意味がありませんね、色保留2個は経験がないので、分かりませんが、

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

やはりそうですか

保留についてはまた検証したいと思います
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:4台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.2パチ:1台 (Z3(1/198.6))