CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

きっときっとさん
[Lv.1]初心者

[質問123187]きっときっとさんからの質問

ST中のエア-バイブ

未解決
日時:2013/09/28 21:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

教えて頂きたいのですが、ST中のエア-バイブは16R確定ですか?
それともただの当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トトロめいさん
[Lv.2]回答好き

トトロめいさんからの回答

日時:2013/09/28 22:08

今日 ST中 エアーバイブで当たりましたが♪4Rでしたよ(;o;)なので ただの当たりかくてだと思います!!

きっときっとさん

きっときっとさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱりそうなんですね

私も今日4Rでした。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6))