CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問123185]ダンクLoさんからの質問

復活当たり!

未解決
日時:2013/09/28 21:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

本日ST中に復活で当たり4Rでした

復活当たりは16Rだと思ってたのでびっくり

16R濃厚演出ってありますか?

【お礼】

紫保留まだ経験ないッス
ST当たらなすぎで心折れてます

ありがとーございますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/28 22:43

復活も4Rありますね
外れ後にボタン連打して上のライトが光れば復活でレインボーに光れば16Rですね(・o・)

七テン、Pフラは当然でレインボーやプレミアも16R確定かな(゜゜)
レインボー保留や先読みのいつも白ばっかのやつがレインボーの時も16でした(^^)

紫保留は当たれば16確定ですけどね(・o・)

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.3]常連

蝉プロさんからの回答

日時:2013/09/28 22:36

紫、レインボーは確定、Pフラ、7テンパイでしょうか。

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

今日は初当たり16RでST4連単発でした

やっぱりPフラ待ちですね
ありがとーございますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:4台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))