CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問123036]ゆうぱんださんからの質問

うーん

締切済
日時:2013/09/25 22:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

この台やるならアマデジやったほうがいいと思うのは私だけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

平山幸雄さん
[Lv.4]検証員

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/30 02:48

なんの甘でどんな釘かによりますが仕事人が1k14回転とかでアタッカーもスルーもこぼしまくりで甘海がゲーセンみたいな激甘釘なら確実に甘海のが良いです
ただ所詮遊戯と100%割り切れるなら好きな台を打つ方が例え回らなくても面白いですよ

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/09/28 22:47

引き次第ですょ(^_^;)
今の所、+収支です(^_^)v

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/09/28 21:10

まぁ、人それぞれなので、甘好きの人MAX好きの人、いろいろだし…酷評多いけど、それでみんなが敬遠して、大量導入したホールが甘く扱ってくれれば、さらに勝ちやすくなりますね(^-^)今でも充分勝ってるけど◎釘見れる人なら、トータルで勝っている人なら、こんな甘い台逃さないでしょう。でもまぁこういう人達は好き嫌いで打つ台を選んでないのであしからず

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/09/28 15:56

この台勝てないよ。スペックきつ過ぎ

ゴタロウさん
[Lv.4]検証員

ゴタロウさんからの回答

日時:2013/09/27 18:07

3連敗で諭吉-10初アタリ10数回引いて半分ぐらい単発で熱いリーチ外しまくり2度と打たない!!アマデシ、MAX打った方がましだね

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

てるふぃー2さんからの回答

日時:2013/09/27 09:58

それは同意見ですね!
甘か、ミドルやったほうがいんじゃないですか?

1日のトータル収支だと、主水様は笑えない額やられる可能性ありますから!逆もありますけど!
コンスタントに勝ちたいなら、甘!
ベースはかんけいない、16R?に片寄ってくれたら、勝てると思う素人なら仕事じゃないですか?

 くぅたんさん
[Lv.2]回答好き

くぅたんさんからの回答

日時:2013/09/26 19:14

初打ちしましたが、ノーヒット(T_T)なにが、熱いのかわからず。撃沈 でも隣は積んでました

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/26 17:11

それは人の自由でしょう。
打ちたくなければ打たなきゃいいだけですよ。

爆発力はどうみても明らか甘よりありますからね。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/26 10:35

結局展開次第やと思うよ
一応3万発出た事あるし(・o・)

ただ演出はだるい事が多すぎる

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

やきみなさんからの回答

日時:2013/09/25 22:44

今日打ってきましたけど、正直MAXかアマデジ打った方がいい。はまりもでかいうえにしょぼ連でおわる。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)