CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

櫂パパさん
[Lv.1]初心者

[質問122966]櫂パパさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/09/24 18:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

2つあるんですが
1つめは保留変化が2つたてつづけできたんですがチャンスアップですか?確定?結果当たったので

2つめは保留連ってあるんですか?
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/09/25 14:12

保留変化が続けて起こることは良くあることですが、2段階3段階アップはもしかしたらアツいのかも? 詳しいことはわからなくてすみませんm(_ _)m


保留連は、先日ありました(^0^)
いきなりサプライズボタンが飛び出しのでびっくりしますよ(笑)

櫂パパさん

櫂パパさんからのコメント

いきなりサプライズボタンはありました
ただ何か演出あったかなと思って

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/24 22:37

忍者保留が並んだ時ありますが外れましたよ

ラウンド終了後のモード継続の画面に玉ちゃん出たら保留連です
タヌ吉もおるんかな

櫂パパさん

櫂パパさんからのコメント

そうなんですね
青保留の次に赤保留きて当たりました  運が良かったって事ですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (Z3(1/198.6)) 1パチ (Z3(1/198.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6))