CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

[質問122873]こんじぃさんからの質問

レビューや質問で…

締切済
日時:2013/09/23 07:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

こんにちは

レビューや質問で、当たりが重いとか連チャンしないとか…多いですが

基本、デンサポ抜きで200回転で当たる確率なんて、二連チャンするより低い60ぐらいですよね?

もちろん、ヒキ次第なんですが…

皆さん、どれくらいを初当たりが重いなんて捉えてるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/09/27 17:28

自分はそんなに当りは重いとは思いませんね。 自分の打った感想では、ST後100ゲーム前後(つまりST終了30ゲーム前後)の引き戻し、200ゲーム以内の引き戻しなどを考慮するとほぼ確率通りだと思います。

じゃあなぜ重く感じのか、ぼくの勝手な解釈で住みませんが、初当り数回に一回は確率の倍以上、中には1000ゲーム近くハマるときそこを打ったりしたときに重い印象が強く残ってしまうんじゃないでしょうか。300や400連続してハマることもありますし、甘いライトミドルと言う思い込みがちょっとのハマリを重いと感じるのは人間の心理として仕方ないのかも知れませんね。

数回の試行で計れないのが確率ですから、気長に行きましょう(笑)

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

てるふぃー2さんからの回答

日時:2013/09/27 10:06

人それぞれでしょうけど、、、
倍はまると思うんじゃないですか?
自分自信は、何度も打って初当たりデータ見てきめますけど、、、

まぁ、ヒキ次第って言ってたら、お店の思うツボなんでそこは勉強したほうがいいかと、、、
うまい具合に出来てますよ!

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

チャオランさんからの回答

日時:2013/09/24 06:09

間違ってる人多いですけど重いんじゃなくて1日単位なら申し訳ないけど単純にヒキ弱なだけですね。
ぱちログで通常総回転数とか大当たり回数とかデータ取れるんで何万回も打ち込めばいずれその確率に近づきますから。
実際終日打って150分の1を切る時もありましたけど倍の400分の1くらいの時もあります。
連チャンも三回連続単発の時や20連以上もしました。

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/09/23 17:30

自分はパチログでも書きましたが初打ちで800回転以上もっていかれましたがMAXで3100回転以上経験してますし…まぁライトミドルとしては至って普通だと思ってます。ステージと右のゲージ自体は甘いですが、ライトミドルは基本店側の抜きも優秀だと考えます。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))