CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

らりごんさん
[Lv.1]初心者

[質問122871]らりごんさんからの質問

エアーバイブ

未解決
日時:2013/09/23 07:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

この間、初打ちしました。エアーバイブでゼブラ玉で当たると思ったんですが…なんとはずれです。あんまり悔しいので 店員をよぶと確定じやないと言われました。そんなことあるの?

【お礼】

ありがとうございました。少し気が晴れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恵太さん
[Lv.1]初心者

恵太さんからの回答

日時:2013/09/23 09:41

エアがハズレたのは残念ですが…その店の店員の言い方があまり失礼ではないかと思いますね。
そんな店員の居るホールなら絶対行かない。
どんな台でも(全回転、pフラ、確定音)ってハズレるとは聞いた事ありますが、絶対ハズレる訳でも絶対当たる訳でも無いから
絶対とかはパチやスロ打つなら無いと思うべきではありますね
その店の店員は明らかにパチやスロ打つならそんな言い方しないと思うけどφ(.. ;
ま、言い方は明らかに失礼極まり無いと思う。
普通なら(お客様それは大変残念ですが、私たちにはどうすることも出来ませんので、次の当たりまでまた大変だとは思いますが頑張って下さいねm(__)m)
的な感じの対応とか(私には解りませんので少しお待ち下さい、店の上司に聞いてみますしばらくお待ち下さい)
とかって対応が一番良いと思いますが。
こんな回答求めて無かったらすみません_(._.)_

この質問についての回答

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/09/23 17:21

本当にでてました?空調では?!

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/09/23 13:34

エアバイブなら当たりますよ∑(゜Д゜)

ゼブラわ普通に外れるけど

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/198.6))