CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

パチンコあさん
[Lv.3]常連

[質問122853]パチンコあさんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/09/22 20:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

リーチが発展したらほぼ当たりますか?
ずっと打ち込んでいますがすべて単発でST中なにきてもリーチ発展しないんですがふつうなんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/09/23 15:33

喧嘩御輿リーチややぐら太鼓リーチで主水がでても全く当たりません。
両方とも3回見て一度も当たってません。
P フラ待ちです。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/09/23 13:42

とりあえず、わかりやすく、ピンク(紫)保留、おまつ保留を待ちましょう。何かアクションが起これば熱いです( ^ω^ )

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/22 23:32

今日、初打ちしてみたんですが、リーチだけだとなかなか当たりまでは難しいですね。変動起きたり熱めの保留変化に期待ですかね〜

回数少ないので何とも言いにくいですが…

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

保留変化なんてしたことないです
ほんとST中つまらないです

ますみ%さん
[Lv.1]初心者

ますみ%さんからの回答

日時:2013/09/22 21:32

7のリーチなら確定っぽいですよ
それ以外は普通にはずれますよ。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (Z3(1/198.6))