CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

[質問122659]よぉー♪さんからの質問

変動開始時

締切済
日時:2013/09/19 00:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

変動開始時に、いきなり主水SPリーチ→9テンパイ´д` ;(もちろん豪剣発動するタイミングはありませんでした)

信頼度は普通に発展する主水SPリーチと変わらないんでしょうか?

ちなみに当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/09/19 08:15

私も新台初日に初当たりが主水の煽りが一度来てテンパイ当たりました(^_^)v
後は何度煽りが来てもガセで発展しませんでしたょ(。>д<)
発展すれば熱そうですね!!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/19 00:32

あれガセがめちゃ多くて発展率が結構低いみたいなんで多分普通に発展よりは熱そうです

俺は1回も発展せずガセばっかでした(・_・)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)