CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問122588]ダックスフンドシさんからの質問

銭形平次同じスペックといえど

未解決
日時:2013/09/17 22:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった16

銭形平次と同じスペックといえど

今回の必殺仕事人の方が

なぜか連チャンしないような気がすると感じるのは自分だけでしょうか?

【お礼】

皆さん ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

銀太マンさん
[Lv.1]初心者

銀太マンさんからの回答

日時:2013/09/27 02:16

銭形の方が連チャンすると思います。仕事人の方がハマリがきついし連チャンがしょぼい確変確率がきつい銭形の方がまだまし!仕事人は、連続ハマリが多いです。店のくせがあります。長い目で見てもあきれるでしょうね?

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/21 16:19

仕組みに携わっていたことがあるので確率は当然関係ありますが・・・

おっしゃるように65%継続ですが、誤爆や、単発を、含めての連チャン率約3回弱です。

でも分かってるかと思いますが、連チャンしたから次から連チャンしなくなるという訳ではありません。
そういうのをクリアし続けられた台が爆発台になるわけですね。
逆もしかりですが。

どちらにせよ安定感を求めた台ですから、爆発力はあまりないですね。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/18 23:48

約65%ですからね
平均連チャンは銭も仕事人も約2.8連(・_・)
初当たり時の平均出玉は約3000個ぐらい(゜゜)

誤爆がない限り一撃では無理です

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

誤爆も含めての平均2.8連チャンって事ですよね?(笑)

しかし単発多過ぎるのが気になる所です。


パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2013/09/18 22:18

とりあえずST中の煽りがすごいですね
リーチすらかかりません
5連単なうです

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

不思議なんですが単発続く台は

ずっと単発続きになるのは何故なんでしょう?

調子の良い台は複数回連チャンを繰り返すんですけど。

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/09/18 15:49

77回で70分の1はきついでしょうね。

1日打ってまあまあ当たって負けるってな感じでしょうね!

アマデジの方がまだましですかね!

確率なんてのは実は全く関係ないですからね!

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

確かに そうですね。確率なんてあってないような物です。

引けるか引けないかですから。

甘デジの方がマシってのも分かります(笑)

ちなみに本日二軒覗いたんですが

やはり連チャンに関してはイマイチのようで

5回に一度 数回連チャンし

それ以外は単発っていう感じの台ばかりでした。

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/09/18 12:39

当たりは2回ほど引きましましたが、2回ともにスルーしてしまいました。
なんだか、寂しい感じのだいですね。

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

どこも同じなんですね。

ST74で70.9分の1を引くのは至難なんですかね?

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/18 09:54

銭形も連チャン期待できるスペックじゃないし、そんな連チャンするイメージないんですけど(^-^;
銭と同じように単発~2.3連が基本でたま~に4.5連するイメージです。スペックほぼ一緒だから当たり前ですけどね(。>д<)

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

一応70%ループですよね?

自分の店が悪いのか全台の全当たりに対して半分以上連チャンしないのは台の癖ですか?

平均2〜3連チャンなら分かりますが

平均2連以下は寂しい次第です。


nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2013/09/17 23:32

今日、初打ちしましたが、そう感じます…大当りするもST中、なかなかリーチも来ない通常時も激熱文字を3回外し、ゼブラ保留を2回外し、赤保留3回外し…涙出そうでした疲れた

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

わぁ。気の毒でしたね。当たれば出玉は魅力的ですが当たらなければ意味ないですしね。

今回の必殺仕事人では中途半端なリーチはショートカットされ

激アツ系のみ発展し

案の定ハズレるパターンが増えて心が折れそうになります。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)