CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

みさちしさん
[Lv.1]初心者

[質問122544]みさちしさんからの質問

激あつ

締切済
日時:2013/09/17 12:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

普通に外れますね、、、
激あつ表示確率何%なんでしょうか?
激あつ表示出てカットイン出てもなにもなし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/21 16:23

違う機種もあるけど、どの機種も40~50%が普通だと思いますが?

なかなかでないと文句言われ、信頼度低いと文句言われメーカーも大変ですね。

兎乃丞さん
[Lv.5]マニア

兎乃丞さんからの回答

日時:2013/09/19 07:49

激アツが50%、それが京楽。
それがおかしいって言いたいね(^^;)
50%なら「熱い」だよね…
「"激"アツ」なんだから、80%できれば90%欲しい

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/09/19 00:54

それは結果論だからでしょ?
実際50%です´д` ;

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/09/19 00:10

50%です´д` ;

みさちしさん

みさちしさんからのコメント

50もないと思います

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2013/09/17 23:39

京楽の激熱ほど外れるのないですよね実際、今日3回外しました…ゼブラ保留出てもダメです!がっかりしました!

みさちしさん

みさちしさんからのコメント

わかります(ノд<。)゜。しかもやっと当たっても全然続かないです。
何が出たら当たるんですかね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/17 13:26

とりあえず豪剣ないと何でも外れる気がします(・_・)

660で当たったけど忍者捕まえてやもん笑

図柄揃いする気がしない

みさちしさん

みさちしさんからのコメント

ゼブラは外れるし赤保留は外れるし777でやっと入ったら1回で終わりました。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)