CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

りさこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問119493]りさこうさんからの質問

玉増やし

未解決
日時:2013/07/29 22:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

また銭形みたいにガチプロ御用達になるんですかね?

【お礼】

みなさんありがとう(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/07/30 03:01

今の時代でそんなにガツガツ増やせる使用は少し考えづらいと思います

店側もかなり早めに対策してきますし

最近の機種の玉増えに関しては個人的にはあまり期待はしてません

この質問についての回答

TACTICSさん
[Lv.5]マニア

TACTICSさんからの回答

日時:2013/07/30 21:06

気持ち増やせる程度にしてほしい。(タロウみたいな感じで)

銭形の新台時は止め打ちさえ少なかったから良かったが…無駄に止め打ち人口が増えると打てる釘調節じゃなくなる。

りさこうさん

りさこうさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/最近どれもスルーガチガチですよね(*_*)萎えちゃいますw

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))