ぱちんこCRルーキーズ

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問121802]ディアデラさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2013/09/04 01:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

昨日導入初日で予備知識ゼロで初打ちした際なんですが…確変中に対戦相手確定→バットをベースでコンコンとするまでの間にプッシュボタン連打してたら台枠がレインボーになり一発告知的な事が起きたんですが…裏ボタンですかねただあくまで勝利確定で必ずしも7昇格はしなかったんですが…どなたかご存知の方おられますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

掛けるさんからの回答

日時:2013/09/04 10:07

裏ボタンですね!
自分も昨日その裏ボタンやって失敗しましたけど勝利したんで一発告知なくても諦めないでください!
ちなみにちょっと自慢になるんですけど、24連しました(*^^*)

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

やっぱり裏ボタンでしたかその台は36連までのびましたよ

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/09/04 01:59

確変中の裏ボタンですね。
そこのタイミングで連打すると、裏ボタン発動されます。
連打して何もおきないと、敗北濃厚かと思われます。

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

やっぱりそうだったんですね。

この機種の質問一覧を見る(9)

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)