CR新世紀ぱちんこベルセルク

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問127958]ジャック0707さんからの質問

激熱

締切済
日時:2013/12/25 18:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ルーレット リーチボイス 激熱 全く当たらなくない? なにこれ空気なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2014/01/08 22:02

今頃になってわたくし本日初打ちしてきました
結果は621回して当たらず(T_T)

ゾッド乱入&宿命ゾーンからのストーリー「グリフィス救出」&ベヘリットチャンス3回ありましたが全てハズレ

ルーレット激熱や激熱ボイス程度ではまず当たらんでしょう

今時の機種なんてそんなもんです

チャンス=空気
激熱=展開次第では空気
↑これくらいの感覚で打ってた方が気が楽かと思います<(_ _)>

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/26 22:22

そりゃあ当たりフラグ来てなければ空気同然でしょ(笑)

当たらないからって文句言わない。
当たる時は当たる、ハズレる時はハズレ。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)