CR新世紀ぱちんこベルセルク

ピーとさん
[Lv.3]常連

[質問123446]ピーとさんからの質問

リッケルトリーチ

未解決
日時:2013/10/03 02:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

リッケルトの後ろにガッツとグリフィスとキャスカがいたんですけど。熱いですか?
何も発展しないで外れたんだすが

【お礼】

回答ありがとうございます。
やっぱりですか(>_<)
30%くらいはあるのかなぁって思いこんでました。
どうもです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/03 10:33

良くあります。熱くも何ともないです。

コルカスリーチも背景左にガッツとグリフィス、右にキャスカとジュドーが居る場合がありますが、上記と同様です。

それよりも画面下のミニキャラが多く出てきた方が発展率高いですね。
リッケルト、コルカス、ピピン、ジュドー、キャスカ、ガッツ、グリフィス(順不同)と全員集合したら大抵発展します。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)