CR新世紀ぱちんこベルセルク

TJRさん
[Lv.1]初心者

[質問122773]TJRさんからの質問

宿命

締切済
日時:2013/09/21 12:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似3→宿命→パックルーレット激熱→ガッツ→役物→一騎駆け→外れ(T_T)
そんなに熱くないんですかね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/21 21:31

宿命ゾーン入ってるんで期待度60%、ガッツの大剣役物orグリフィスの刀剣役物が落ちてるし、ここまでは良いですが欲を言えば戦場リーチよりもストーリーリーチやゾッド乱入リーチへの展開が望ましいです。

ガッツ一騎駆けでもCIがキャスカ以上だと期待できますね。

今回は結果としてハズレで残念でしたが、同じような展開で当たる場合も多いですよ。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/21 13:41

熱くない訳では無いですが弱い感じはしますね。

予告ももうひとつで、発展先もちょっと悪いような気がします。

発展先がストーリーなら多少弱くても期待できる流れではあったと思いますよ。
50%くらいかな

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)