CR新世紀ぱちんこベルセルク

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122620]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/09/18 16:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

疑似なしでいきなりチェッカー演出でたかたいます?

相当打ち込んでますがまだ見たことないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

60ハンターさん
[Lv.2]回答好き

60ハンターさんからの回答

日時:2013/09/22 15:38

通常保留でチェッカー扉でました。擬似2ガッツ救出で当たりました(^o^)

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/09/19 20:20

赤保留からいきなりチェッカー扉が出たことあります!
確か、その後疑似3→ガッツ救出で当たりました(^^)

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/09/19 20:16

赤保留からいきなりチェッカー扉が出たことあります!
確か、その後疑似3→ガッツ救出で当たりました(^^)

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/18 21:39

トータル1万回転以上回して、勝率8割以上とかなり勝ってますが、見た事ありません。

って言うか、擬似連中でもどんな状況でも未だチェッカー柄選択された事はありません。「OK!!」はあるけど、何でやろ…

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)