CR新世紀ぱちんこベルセルク

くらだいさん
[Lv.3]常連

[質問122302]くらだいさんからの質問

ベベリット保留

未解決
日時:2013/09/12 22:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

期待度はどんぐらいあるんですか?
今回で0/7なんですけど(T_T)

【お礼】

なるほど!
それじゃ次に期待ですね♪
ありがとうございます(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/13 08:30

ベヘリットチャンスは期待度約13%です。

0/7という事ですが、次回にもしベヘリットチャンスを成功すれば、おおよそ期待度通りですね。要するに10回チャンスがあれば1〜2回成功するかな?レベルという事です。

自分の実践では約半分近くがベヘリットチャンスから初当たりの運命ボーナスに行きます。運命ボーナスはほとんどが4R出玉からスタートですが、ベルセルクラッシュに必ず入るので、ラッシュ入る入らないでドキドキする心配は無用です。

そろそろ当たると思うので、頑張って下さい!

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)