CR新世紀ぱちんこベルセルク

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問122197]野比タさんからの質問

激アツ

未解決
日時:2013/09/10 21:34:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

この台の激アツボイスってなんも熱くないんでしょうか?
ガッツゾーン、グリフィスゾーンと通常モードで計3回ありましたが、2回はキャスカ後半、あと1つはわすれましたがまったく当たる気配なしでした( ´,_ゝ`)

当たりにはそれほど絡まない感じでしょうか?

【補足】

激アツ絡んだのにハズレた→ちくしょう!って質問ではないので。
純粋に信頼度がでてないのでどの程度なもんかって質問です。
メインとサブの基盤の違いは普通に知ってます。単純な質問です。

言わんとしてることを勘違いしてるかたがいるので捕捉です。
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/13 21:12

同感です!
自分も激アツ数回でましたが、全て当たる気配が全くありませんでした。
まあ当たらん台はこんなもんでしょうね〜。

ただ、ハズレるにしても、せめて少し位は期待できるような演出が欲しいですよね。

体感だけですが、他の機種の激アツに比べて、信頼度は相当低いものと捉えてます。

野比タさん

野比タさんからのコメント

太王四神記的な激アツの使い方ですかねー!

今日打ってきたのですが、初当たり潜伏後狂戦士予告3回連続はずしたしよくわかんない台ですね(*_*)

確変中のあまりのはまりの多さに疲れたのでもう当分打たないと思いますが...。
ありがとうございました!

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/10 22:29

激アツボイスやルーレット激アツやパックが鞄から持ち上げる激アツ等、少なくともSPリーチ発展しますよ、の示唆ですから当たるハズレるは別物だと思いますが。

実践で初当たり回数12回ありますが、激アツ系は大当りに良く絡んでますよ。

パチンコなんで当たりフラグ引いてればカス演出でも当たるし、引いて無ければどんな熱い演出やリーチでもハズレるんですから。

冷たいようですが、そもそもガッツゾーン、グリフィスゾーン単体では期待度約30%、キャスカリーチ(激アツ出てるから後半発展あり)はさらに下の期待度ですし、ハズレ確率の方が高いじゃないですか?

これは来て欲しい!って期待するなら、期待度約50%の赤保留からの強SPリーチ発展、期待度約60%の宿命ゾーンからの強SPリーチ発展、更にラストのボタンプッシュCIがガッツまで発展、でしょう。(OK!!保留、OK柄発展、オケキチ出現等の確定系は当然安心です)

これらでハズレたらガックリ来るレベルですね。もっと熱い演出が出てるならば言わんとする事も分かります。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)