CR新世紀ぱちんこベルセルク

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

[質問122141]あっき~おさんからの質問

ミニキャラ

締切済
日時:2013/09/10 00:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ピピンの金槌で叩く弱リーチの時、
画面下の方にミニキャラが出て来る演出で、
5人目にガッツが出て来てリーチ外れからのベヘリットC→選択成功
ミニキャラのガッツは初めて見たのですが、
信頼度はどのくらいでしょうか?
それとミニキャラにグリフィスも出るのですかね?
宜しくお願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラガーッチさん
[Lv.2]回答好き

ラガーッチさんからの回答

日時:2013/09/10 07:17

グリフィスでますよ。
ガッツの次に。
ストーリーに発展してハズレました(^-^;)

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

グリフィス出るんですね
強リーチに発展濃厚な感じがします
しかしストーリー外れはショックですね
自分も先日弱い展開の擬似2から、
何故かストーリー(グリフィス救出)にいって案の定外れました
回答ありがとうございました

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/10 02:57

徐々に人数増えてキャスカ、ガッツと来て5人になりますが、自分も未だグリフィスは見た事ありません。

最後5人目ガッツ登場で大当り絡むケースが多いので良いのですが、グリフィスは無いのかもしれませんね。

出て来たらプレミア演出かも!

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

ガッツの信頼度けっこう高そうですね
また出て来るのを期待します!
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)