CR新世紀ぱちんこベルセルク

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

[質問122140]カワヴァンガーさんからの質問

ゾーン待機中

未解決
日時:2013/09/10 00:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった50

通常時画面左下に、ゾーン待機中、という表示が出て、保留内にガッツゾーンに入りました。
変動中スロットに、ゾーン、が2回止まりましたが宿命には行かず、ハズレました。
その後次変動しても、ゾーン待機中、が表示されたままだったので、残り保留でまたゾーンに入るのかと思いきや、全ての保留が消化されても表示されてました。
一度表示されると、当たるまで表示され続けるのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
やはりバグでしたか、次回のゾーン待機中はしっかり当てたいものです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/10 02:52

以前にも同じ体験された方が全く同じ事を仰っていたので、ゾーン待機中とずっと表示されるのはバグだと思います。

リセットか基盤変えないと修正効かないでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)