CR新世紀ぱちんこベルセルク

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問122114]レンタマ乱太さんからの質問

赤保留以外

未解決
日時:2013/09/09 18:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ハズレ確定ですか?

激アツ4回全てザコキャラ演出のハズレ
時空を切り裂け、星4.5のグリフィスとの一騎討ちスカ

何待ち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/09 21:07

激熱だからこそ外れんですよ(^^ 逆に赤保留以外で当たってました。今は、ベルセルク打ってないけど。こんなんで当たるんだ的な。案外なんでも期待できて楽しかったかな。いきなり、ゾットきたり、ベヘリットだったり。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

激アツに全く熱さを感じなかったので(^^)
マンガはおもろいけど、今のところ台は全然おもんないです!
客つきもイマイチ、早々に消えそう(。>д<)

この質問についての回答

のあかさなさん
[Lv.5]マニア

のあかさなさんからの回答

日時:2013/09/10 14:15

引きの問題…通常保留でも当たるときは当たる。楽しく打てないなら打たなければいいんじゃない?

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

はい、全く楽しくないので止めときます。
付き合うのはマンガだけに。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/10 12:32

激熱外れなんて今どき当たり前だと思いますが・・・
信頼度90とかが連続で外れるならともかくそんくらいで外れ確定と思い込んでしまうなら打たない方がいいですよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

激アツのハズレは良いとしても、演出があまりにも普通過ぎて驚いてます。
相性悪い気がするんで打つの止めときます。

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

あっき~おさんからの回答

日時:2013/09/10 00:28

今のところ、狂戦士の鎧ともう一つ熱い演出が重なったケースは全て当たってます
あと、ベヘリットCはリーチ外れ後にいかないとほぼ空気だと思います

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ベヘリットも全部空気でした(。>д<)
熱い演出が重ならないとダメですか。
ありがとうございました。

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/09 20:54

ハズレ確定な事は無いと思いますが?冷たいようですが当たりフラグ引いてないから、ハズレるだけでしょう?パチンコなんてそんなもんでしょう?

通常保留からでもその後の展開次第で大当りありますよ。機種パンフレットにもありますが、五大狂予告は大当りにかなりの頻度で絡みます。

この機種は打っていて信頼度はしっかりしていると思います。

激アツ4回もハズレたのはついてなかったと思うしかないでしょう?逆に激アツ4回も1日に出る方がすごいと思いますが。
但し、結果当たらなければ何の意味も無いですけど。

自分は今日の実践、総回転数約500回転で大当り2回引き、2回ともラッシュ入りませんでした。潜伏も無し。通常保留からガッツグリフィスゾーンとガッツゾーン予告、狂戦士予告有りからの当たりでした。実践全て勝ってましたが、ラッシュ入らないとどうしようもなかったですね。

レンタマさん、そんな事で熱くなったら負けですよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

そうですね。
ラッシュ入らんと当たった意味ほとんどないですよね。
せめてもう少し出玉増やすか、時短100は欲しいです。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)