CR新世紀ぱちんこベルセルク

uruvarinさん
[Lv.1]初心者

[質問121968]uruvarinさんからの質問

まさか!?

未解決
日時:2013/09/06 23:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

本日打っていましたら、青扉保留からベルセルクとでてきたのですがプレミアですか?それとも激熱ですか?
みなみに疑似3からガッツゾーンでリーチ後に甲冑予告で小さい刀発動でガッツ救出で当たりました。

【お礼】

ありがとうございます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/10 12:34

プレミアではありません。

熱いでしょうけどね。
実際外れますから。

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/09/09 21:41

new5さん、今日も青扉からベルセルクの赤文字出て、ガッツ一騎がけ行ってはずれましたよ!

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/09 20:59

へぇー、扉からベルセルクでハズレるんですか?

ではプレミアではないようですね。自身の実践でハズレ無しで、来た!って思いますし、某雑誌にも記載ありましたのでそう記しましたが。

逆にハズした方がいらっしゃるとは、ご愁傷様です。

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/09/07 22:16

私、扉保留から、ベルセルクの赤文字出て、はずれ経験あります!

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/07 01:27

プレミアですね、ラッシュも確定です。
おめでとうございます!

初回は12Rですが、その後の連チャンに期待しましょう!

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)