CR新世紀ぱちんこベルセルク

ちゃんすーさん
[Lv.1]初心者

[質問121890]ちゃんすーさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2013/09/05 19:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

通常時何かプレミア見た方いますか?自分はラウンド終了後オケ吉みました

【お礼】

遅くなりましたがありがとうございましたm(_ _)mコメントよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

あっき~おさんからの回答

日時:2013/09/08 23:17

確変中なら青い方の進軍で、CIがおけ吉[パトカー]
リーチ成立前のガッツのセリフレインボーとか見ましたが…
通常時は隣台で擬似4の狂戦士まで行って、
すごく長いアニメが流れて当たってました

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/09/08 18:28

・疑似2からのリーチ白ライン
・キャスカリーチで下のミッション?成功
・開始1回転目にPフラ!

上2つはプレミアというか当確演出ですかね 笑

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2013/09/05 23:14

タイトルレインボー、スーパーリーチ中会話の文字がレインボーでましたよ!!あと敵が持っている盾が柄で当たりました!!

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/05 23:05

ガッツと敵将がバトルする際に、危険度マークがおけ吉(5つあり)で当然大当り確定でした。

ぱちログでもおけ吉を見た、と出てました

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)