CR新世紀ぱちんこベルセルク

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問121631]ぱちんか改さんからの質問

ミニキャラ予告の信頼度

締切済
日時:2013/09/01 07:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ミニキャラのパックがちょこちょこ動いて、時々予告みたいな物(カンペ)を出していますが、カンペの信頼度を教えてください。

激熱カンペを3回みましたが、激熱な展開になったり、ならない場合とがあったので、知っている方教えてください(>_<)。

ちなみに、激熱カンペ全てハズしています。まぁ激熱であって、確定じゃないからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

平山幸雄さん
[Lv.3]常連

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/09/03 18:10

40%位かと。
結局絡み次第で単独では当たらない印象です(´`)
次は当たるといいですね:->

りょおちさん
[Lv.3]常連

りょおちさんからの回答

日時:2013/09/01 14:04

激アツで当たりましたよ(。・ω・。)

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

そうですか(>_<)。
ただ単に、引きが弱いだけなんですかね。

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)