CR新世紀ぱちんこベルセルク

りょおちさん
[Lv.3]常連

[質問121490]りょおちさんからの質問

ラウンド中の

未解決
日時:2013/08/29 11:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

ミニキャラは保留内当たりの示峻ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

京極夏彦さん
[Lv.3]常連

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/08/30 02:52

そうですまだ自身1度しか成功してないですけど(>_<)またミニキャラ成功なしでも、保留連はあるみたいです!!

りょおちさん

りょおちさんからのコメント

ありがとうございます!

たった今、ミニキャラ予告なしで一ゲーム連しました(´・ω・`;) 

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/29 12:47

そうですよ(^^)

りょおちさん

りょおちさんからのコメント

成功したことありません(´・ω・`;) 

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)