CR新世紀ぱちんこベルセルク

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問121478]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2013/08/29 00:57:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

とにかく当たりは引けるんですが、ラッシュ中に連チャンした事がないです。笑
オカルトでもいいのでラッシュ中の連チャンする方法教えて下さい。ちなみに3回打って初あたり8回引いて最高2連チャンです。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

敬次ああさんからの回答

日時:2013/08/29 22:19

あくまでオカルトですが台の特徴を掴む事です
マイホでは確変中演出発生したら止め打ち 危険演出の場合2つ保留入れ当たりそうな演出の時は打ちっぱなしかまったく打ちません。
この打ち方は勝手な勘違いで間違いないですが、できてる時はひたすら連チャンしてます。
マイホと相性がいいだけかしれませんが保留を1つでも多く入れてしまった時に確変終了します。笑
ただこの手の台花の慶次などなどかなり勝たして貰っています
ボールが出さなくなったら終わりですが。

確変中確率55分の1なのでなかなか演出が発生しないからといって適当な演出で勝負に行くと通常落ちが多い気がしますね。すーぱーおかるとです

木洩れ日さん
[Lv.2]回答好き

木洩れ日さんからの回答

日時:2013/08/29 06:38

これはあくまでも抽選で引き次第なのですが…

先日一撃44000発。やはりこの時には敵軍でも絶対負けなかったし…

ホント意味ないですが、結構トイレやらジュースやら友達の場所行ったりしてたら結構続いた気がします(´▽`)

ホントにオカルトで実施は引きでしょうが(笑)

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)