CR新世紀ぱちんこベルセルク

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問121379]まきまきのりまきさんからの質問

ラッシュ中

未解決
日時:2013/08/27 16:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

赤保留の期待度はどれくらいありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/30 23:18

赤旗保留はまだ外した事無いです。

逆に外れそんなに?って思う位ですね。

たまたま外れが重なっただけと思えば良いと思います。赤旗保留で敗北はないからまだ良いじゃないですか

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/09/05 22:07

私も今日、やっと当たりバトル負け、ガッツ修業、40回でベヘリット3個でRainbow
63回転で当たり、またバトル負け… がヤクモノ落ちRUSHに
が、すぐに白旗、赤旗に変わり城壁壊すみたいなの?失敗散々回して負け

昨日も宿命Zoneから当たりRUSH入り1回当たり終了
65回転でルーレット激アツから当たりバトル負け

勝てない!
今日の赤旗は期待したし初見でした、大ショックでしたよ

お気持ちお察し致します

えとうですさん
[Lv.1]初心者

えとうですさんからの回答

日時:2013/08/27 19:59

80%ぐらいはあるんじゃないでしょうか?自分は赤から100人斬りにいって一回だけ外れましたが後は全て当たっています。外したら大ショックレベルですよね。

まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

昨日、初打ちして10連したうち赤保留が3回程でたんですが全てハズレ
白保留でしか当たりませんでした

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)