CR新世紀ぱちんこベルセルク

漢梅さん
[Lv.1]初心者

[質問120947]漢梅さんからの質問

ベルセルクタイム

未解決
日時:2013/08/20 22:03:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

100回した後、ガッツ修行モードに成ったけど、何ですか?

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/20 22:49

ユーザー煽りですよ(^^)潜伏機種には、よくあることです。潜伏してるかもよ?やめないで?みたいな。機種情報詳しくないひとは、ハイエナみたいなかんじで来るでしょうね。時短なので即止めOK。

漢梅さん

漢梅さんからのコメント

ガッツ修行モードが30回程で終わり、通常を30回程回したら当たったんですが普通の当たり方って事ですか?

この質問についての回答

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

たなはかゆさんからの回答

日時:2013/08/20 22:33

時短か確変のモードです。でも時短後にガッツに行く意味がわからないですよね。だって時短の場合でも内部確変の可能性があるんですかね?

漢梅さん

漢梅さんからのコメント

時短100回後30回程修行モードが有ったのですが通常に戻り30回程まわしたら当たりましたが潜伏では無く通常当たりって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(74)

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)