CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125888]いとーくん。さんからの質問

あのぉ・・・これ・・・

締切済
日時:2013/11/16 00:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

前作の劣化版ですよね(;´∀`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヘルシング%%%さん
[Lv.2]回答好き

ヘルシング%%%さんからの回答

日時:2013/12/08 23:03

はじめまして、ヘルシングと申します。
今作は、確かに人気はないですね。
僕も初打ちの時は同じ心境でした。
店によるかとは思いますが、少々の調整では箒のクセが抜群に良くなければ、なかなかに出にくいので、釘が良い店は探せば比較的に見つけやすいかもしれません。

もし、優秀台を見つけられたら、今のところライバルが極端に少ないのが、この機種の良いところかもしれませんね。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

ヘルシングさん回答ありがとうございます
自分のマイホは既に撤去されましたwww
残念です(´-ω-`)

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/11/16 22:00

間違いないです。

そもそも保留がつく前提で羽根に玉が拾われにくい釘配置になってるのに、まんま同じ仕様とか意味が全く分からないですよね。

なまじっか羽根の開放と回転体のVの位置で大当たりのタイミングが分かるだけに、拾われなかった時のイライラ感はトキオとかの比じゃないし

まあそれでも釘が良さげだとついつい打ってしまうんですけどね

やっぱりレレレの最高傑作は一番最初のヤツかなと思います。

あのラウンド中の煙突の上で15ラウンドに昇格するかどうかのドキドキ感はたまらなかったなぁ…

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

まったく、、、まったくもってその通りやと思いますw羽根が拾わないのなんのって・・・(涙)
しかも直当たりもなくなりましたしね(-_-;)

自分もあの銭湯の煙突演出はめっちゃ好きでした
なんでメーカーはそのへんを理解できないのか・・・。やっぱもうパチンコは斜陽産業なんスかね?

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/16 07:41

スタートチャッカーに玉が入った際の賞球数が、3→5個に増えましたけど、保留機能が無くなったのが残念ですね。

前作の保留連が懐かしいです。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

あ、いちお増えてるんだw
でもあの保留機能とっちゃダメですよね~(`ε´)
自分は最近まで店側が勝手に保留機能消してるんだと思ってました(笑)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)