CR装甲騎兵ボトムズ

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問121371]ジャック0707さんからの質問

この台

締切済
日時:2013/08/27 13:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

クロユリと同じで継続80絶対無いですよね?単発スルーか2連しかしない、実際の継続率は何%?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

malyさん
[Lv.1]初心者

malyさんからの回答

日時:2013/09/07 14:02

下の方の補足?です。

確変時継続率(大当たり確率)が80%として、出玉あり16Rが70%で
出玉なし2R30%で確変継続なので、大まかな計算としては
0.8×0.7+0.3×0.8×0.7=0.56+0.168=0.728
72.8%が出玉ありの大当たり確率です。
実際はもう少し高いですが…
ただ、この機種は電サポが途中で終わる時が多いので、全てが16Rであるわけではない上に回転率が悪い台は少しイライラする場面もあるかと思われます。

ループ性能は良いので、確変時はほとんどの場合楽しめるかと。

ながながと講釈失礼しました。。。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/01 11:33

この機種は残念ながらかなり辛いスペックですよ

継続率は80%ですが、出玉は70%だから、実質出玉を得る割合は56%です。

16ラウンドしかないですが、日暮らしは73%が16ラウンドですからね

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2013/08/28 12:07

背景がよるになると、ムセるゾ~ン、上乗せ特化ゾーンにいくと、殆どあたりませんか?上乗せ終了後に。ターボーに行くとあたりましたね。19連しましたよ。16Rだし

クロロですさん
[Lv.4]検証員

クロロですさんからの回答

日時:2013/08/27 21:27

この台はST100なのに電サポが75回転しかつかない当たりがあるため、
STループが80%であり、電サポ継続率は80%ではありません。

計算は自分でどうぞ

この機種の質問一覧を見る(7)

CR装甲騎兵ボトムズの関連情報


設置店舗(全国)