CR装甲騎兵ボトムズ

PIU-さん
[Lv.1]初心者

[質問120231]PIU-さんからの質問

これって

未解決
日時:2013/08/10 21:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ヘルシングみたいな台なんですか?

【お礼】

かじーさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/08/20 11:03

ST中は、そうですね!
上乗せと言いながら、2Rランプが点灯してる可能性高いですね(笑)
後は、昨日、打った方が上乗せ演出が長いな~って見てたら、そのまま当たったと言ってましたよ!
ST中は、100回転までなので、ヘルシング甘みたいに時短は付かないので、電サポ終了したら、止めてOKだと思います
ただし、へそでの当たりは電サポ75回転で終わる事もあるので、のこり、25回転は潜伏しますので気を付けて下さい

この質問についての回答

りさこうさん
[Lv.3]常連

りさこうさんからの回答

日時:2013/08/18 19:37

STは多分ヘルシングと同じ感じだと思われます!

この機種の質問一覧を見る(7)

CR装甲騎兵ボトムズの関連情報


設置店舗(全国)