CR秘密戦隊ゴレンジャー

@トキ兄さんさん
[Lv.1]初心者

[質問123098]@トキ兄さんさんからの質問

謎のキャラ?

締切済
日時:2013/09/27 01:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

本日、ゴーレンジャーの実戦中、仮面怪人対赤レンジャーのリーチ中画面に謎のキャラが!!たぶん京楽でいう玉ちゃん的なキャラだと思うのですが?何かわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2013/10/03 02:52

私もそれ見たことあります

ゴレンジヤーじゃないんですけど…ゴーストで

たまちゃんに似てますよね

プレミアキャラだと思うんですが名前はわかりません

@トキ兄さんさん

@トキ兄さんさんからのコメント

コメントありがとうございます(^-^)

ゴーストの方にも出るんですね!
一瞬たまちゃんかと思いました笑
あれからあの謎キャラにお目にかかれないです(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)