CR秘密戦隊ゴレンジャー

こうちゃむさん
[Lv.4]検証員

[質問122409]こうちゃむさんからの質問

クソナメとるわ。

締切済
日時:2013/09/14 20:53:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

彼女と二人で7回初当たり、rushに入ったのゼロ。みんなどないしていれてんの?

ありえん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/09/16 16:57

50です

AKBと同じです

機種説明参照

ちなみに50%7回ハズシの確率は1/128です

てか逆に7回連続ラッシュ入ったら文句言わないんですよね

自分だって1/3を22回連続ハズシありますし騒ぐほどでもないことです

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/09/15 05:48

50%7回ハズシ程度は騒ぐほどでは全くない

よくあるとまでは言わないが、長くやってれば普通に起こりうる現象

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

騒ぐほどだと思います。
後50じゃなくて40です

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (A2X(1/99.9))