CR秘密戦隊ゴレンジャー

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

[質問121994]ガルーダ銀次さんからの質問

なんだこれ…

未解決
日時:2013/09/07 15:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日2900回してノーヒット…GOGOチャンス(小当り)も一度だけ…こんなもん?因みにその前の日も1320回…ノーヒット…何待ちの台ですかね?

【お礼】

返信有難うございます♪最近ずっと打ち込んでて小当たりが約1/200まで下がって来ました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/09/12 12:52

確かに釘がいいと止めるに止められないですよね(止める理由がないというか)

まぁメーカーがメーカーだけにこの機種は信頼度なんてあって無いようなものですから
最近、マイホのゴレンジャーが釘が空いてるので結構うち込んでたら、唯一信頼出来そうな流れを発見しましたズバリ、激アツ演出(疑似無し)無し→ゴレンジャーバトルリーチです。なんで発展したんだ?ってときは8割方当たります(笑) 長々すいません

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/09/07 20:29

話、盛ってなければちょっと異常ですね回した方も凄いけど

基本、最後のボタンで決まります。
赤、ピンク豹柄ならまぁ信頼度どおりの結果がでます。 白なら前半の予告関係なく5%くらいですね。実戦上。

ガルーダ銀次さん

ガルーダ銀次さんからのコメント

やはり盛ってる様にかんじますよね…自身初代ガロ3100越以来の大ハマリでした…ラストピンク豹CIも何回かあったんですがね因みに昨日は100回程で変動開始時背景ピンク豹柄でてその他ほどほどな予告とほどほどなリーチであっさり当たりました基本朝から実践の場合は良釘なら全ツッパですがあの日は流石に暇すぎて携帯いじってました

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/07 15:41

壊れてる可能性大ですよ(。>д<)
1/99の小当たりが1/2900って( ´_ゝ`)さすがに途中でオカシイって気付きませんでしたか?

ガルーダ銀次さん

ガルーダ銀次さんからのコメント

冊子見たら1/99だったんでずっと何で?って思ってましたよこの機種の良いところが小当たりからの直撃Vなのに旨味0のゴレンジャーでしたね

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)