CR秘密戦隊ゴレンジャー

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

[質問119021]アルビレオさんからの質問

Go!Go!チャンスのV入賞は

締切済
日時:2013/07/22 12:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった25

72%で確変(電サポ100)突入ですかね?このサイト観る限りそう思えるのですが、AKBの場合は大当たり終了後、アンコールモードに突入して運良くベロに玉が入ってからのV入賞は100%確変はないと聞いたので(ベロ直撃は除く)
もしGo!Go!チャンスでのV入賞も72%で確変入るなら出玉少なくてもかなりの魅力があるように感じますヽ(^0^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴーマルさん
[Lv.1]初心者

ゴーマルさんからの回答

日時:2013/08/12 17:29

通常時の図柄揃い、小当たりからのV入賞どちらも50%で電サポ100回です。
電サポ時の継続が72%

ゴーマルさん
[Lv.1]初心者

ゴーマルさんからの回答

日時:2013/08/12 17:28

通常時の図柄揃い、小当たりからのV入賞どちらも50%で電サポ100回です。
電サポ時の継続が72%

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/06 12:47

よく読みましょう。通常確変50%
V入賞時も50%ですね!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/05 22:52

直Vでラッシュいかないのは、ネックですよね(^-^;) Vなんだから、ラッシュ確定でいいだろとおもいます。通常時は、50で、GOGOチャンスなら72%でラッシュだとおもいます。発生率は、1/99だけど、クセ悪いとか、中々入りづらくされるとおもいます。

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/07/22 17:12

確変には50%ではいると書いてますよ。50%の確変になれば継続が72%です

小当たりからのV入賞は100%確変です

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)