CR秘密戦隊ゴレンジャー

*もやし*さん
[Lv.1]初心者

[質問118222]*もやし*さんからの質問

以外に期待している俺

締切済
日時:2013/07/10 02:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

スペック的には悪くない機種の一つにあげてます。

あとは回るか、ステージ性能は?小当たりの時のおよそどのくらいで直当たり引けるか。右打ちの削りはどうか?

何よりホール的には力入れてくれそうか?

です。皆さんドナい思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/06 12:52

打ちましたがGOGOチャンスやはり簡単に当たるもんではないです。V入賞してあっさりバトルに負ければ
500玉弱でてすぐ通常です。直VがあるぶんAKBより出玉が少ないと思うんで
どうでしょうか。

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/07/13 16:35

もやしさん、こんにちは!
私も非常に楽しみにしております(≧∀≦)
釘は、ホールによりますからねぇ…スルー付近、アタッカー付近は締めそうですね(ノД`)

ただ、私が心配なのは、カワヴァンガーさん同様…導入されるかですね(゜Д゜;)

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

かじーさん
こんにちは!まあ恐らく締めてくるでしょうな…。

入荷ですね…。入荷したら触ってみます!!

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2013/07/12 00:16

ホールの扱いについては実戦してみないとなんとも言えませんが、スペック悪くないし、小当たりがチャンスというのが期待持てて楽しそうです!
一番の心配は、果たしてマイホに導入されるかですな

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

カワヴァンガーさん ですよね?スペック的に期待してます。けど、確かにホールの対策と何より入荷するかですな…笑

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (A2X(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L2X(1/199.8))