CR秘密戦隊ゴレンジャー

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問117524]田舎っぺ太郎さんからの質問

AKBより

締切済
日時:2013/06/29 17:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

良さそう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/07/03 01:08

調べたら通常は5Rなんですね。
しかもかなり出玉少ない、AKBのが普通にいいです∑(゜Д゜)
だって、
5Rで出玉464個、
15Rで出玉1392個ですよ?

ただ、小当り搭載なので、小当り時、羽が解放するのでVが狙えるらしいですね♪( ´θ`)ノそこだけが魅力かな∑(゜Д゜)

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/07/03 00:54

4R→5Rになっても賞球が減ってるので、
どっちもどっちですが、
後は振り分け次第!

16Rが50%以下、
通常当たりが8R以下なら

AKBのがいいでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(10)

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L2X(1/199.8))