CR烈火の炎

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139680]ジャック0707さんからの質問

これぞ!

締切済
日時:2014/09/04 14:23:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

MAXで1012回で当たり、いざSTと思いきや1回転めで画面暗くなってフリーズ、店員呼んだら電源切ります、直らず電源オフ×3、直りました通常画面 保証はしません、せっかく当てたのに強制終了されました、この店良くやられるんですがこんなのありなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

てるふぃー2さんからの回答

日時:2014/09/22 09:23

まず、液晶基盤が壊れたところで通常にもどりません!
メイン基盤が壊れてないので電源の入り切りで直ります。お店側から、強制的に台の電源は切れません!もし何かやってると言うのならもっとうまくやります!
勉強した方がいいですよ

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/08 11:30

台が壊れたらどうしようも無いでしょ。

諦めて帰るか、店チェンしたら?

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)