CR烈火の炎

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問138068]ジャック0707さんからの質問

変えてるんだろ?

締切済
日時:2014/07/24 16:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

毎回打つと思うんですが、400回して小当たり6回以上引くのに確変はほぼ0回なんですが小当たり387確変99 これ逆に設定してるんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/16 19:47

このサイトの
紅蓮詮索モード突入時の潜伏攻略 をみてランプが4Rのところについたら潜伏になります。60回転のST機ですので60回転まで回しましょう。図柄が揃いましたら指示に従い右うちしてください。GOODrack(o^-')b !

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/24 19:04

設定とかよくわかりませんが、ネガティブになりすぎですよ。 ホールを変えたり、他の台を打ってみたらどうでしょうか

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)