CR烈火の炎

パンプキンソングさん
[Lv.1]初心者

[質問133407]パンプキンソングさんからの質問

甘烈火のエンディング

未解決
日時:2014/04/06 22:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

波が荒すぎて避けてたのですが1パチにあったので終日打ってみました。
最終的に天道地獄まで出して八竜チャンスの虚空でVボーナス出して、気持ち良く帰れると思ったら通常消化でした。エンディング始まると勘違いしていたので心折れて烈火敗退後、帰宅しました。

ご存知のかた条件教えて下さいませ。
最初から7のリーチとかが条件だと諦めます。

それにしても荒い・・・。朝一の激闘×2で8000発出て余裕噛ましてたら潜確スルーの連打や400はまりで無くなって、その後激闘連打で17000発・・・。午前中が何だったのか。

【お礼】

回答ありがとうございます!八竜ノーカウントとは・・・。確かに復活演出ですもんね。納得です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/10 03:36

エンディング条件ですよね?

天堂地獄まで言ってを天堂地獄戦を3回撃破しないとエンディング見れませんよ〜
八竜チャンスの当たりはノーカウントですよ

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)