CR烈火の炎

にくぼさん
[Lv.1]初心者

[質問130102]にくぼさんからの質問

締切済
日時:2014/02/02 17:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

レインボーであたっても、激闘ラッシュいかない事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/04 00:39

レインボーは単なる当確でしょ(笑)

初当たりで激闘RUSHは3or7当たりのみですが、実際の所は3図柄のみです。7は16R確定当たりなんで、振り分け上あり得ません。

CHALLENGE BONUS(右打ち50回)中の7当たりはありますけど、ここで当てれば激闘RUSH突入なんで、とにかく右打ち50回以内で当てて下さい!

烈火の炎は食える機種ですよ〜

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/02/03 09:33

レインボーは当たり確定ですが、紅麗チャレンジ電サポ50回(マックスタイプ)の間に電サポで当たれば、激闘ラッシュに突入します。
だからと言って、初当たりで全く激闘ラッシュへの直撃がないというわけではありません(^^)/

たか3526さん
[Lv.1]初心者

たか3526さんからの回答

日時:2014/02/02 21:32

はい。ありますよ。

レインボーは当たり確定で恐らく電サポ50以上確定かと。

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)