CR烈火の炎

優タンさん
[Lv.7]プロ

[質問129996]優タンさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/01/31 18:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初打ちでわからないのですが金?保留に×4ってなってたんですけど単体での期待度はどのくらいでしょうか?ちなみにその保留の流れは保留変化高確率ゾーン→金保留に変化→疑似連開始→火竜ゾーン→超火竜ゾーン→疑似連4回→4テンパイ→役物合体→VS木蓮→虎柄カットインでした。このリーチの期待度もだいたいで良いので教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

おっき~やすおさんからの回答

日時:2014/01/31 20:07

金保留単体では約60パーセント近くはあると思います[力こぶ] でもその後の展開しだいでは普通に外れますが 今回は超火竜ゾーン(72パーセント)役物(60パーセント)が絡んでるので充分に当たる要素がありましたね   リーチがちょっと弱いですが予告が抜群に強いので期待度は60パーセントから70パーセントはあると思います ただ金保留でも過度の期待は禁物です 潜伏中でも普通に外れますから 保留は青 緑 赤 金 スイカ レインボーの順に熱いですよ[炎]

優タンさん

優タンさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)mやはり金保留はそれなりに熱いんですねてかスイカ保留なんてあるんですかしかも期待度が金より上とは1度見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))