CR烈火の炎

未来パパさん
[Lv.1]初心者

[質問126020]未来パパさんからの質問

アナウンサー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

締切済
日時:2013/11/18 19:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

アナウンサーが開発者?なんですか?

【補足】

抜けて終わりました(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひょうりんまるさん
[Lv.2]回答好き

ひょうりんまるさんからの回答

日時:2013/12/15 21:58

自分も昨日見ました。多分、天堂地獄まで倒してエンディング後以降のラウンド中のアナウンサー選択時にランダムを選んだら、低確率で出ると思います

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/21 19:56

かなり打ち込んでますが、それは見た事が無いですね〜何やそれ??

プレミアキャラのアナウンサーは「虎葉」です。確変中に選択アナウンサーを差し置いて出て来れば、プレミア大当りです。
または、前後半入替のタイミングで出て来れば、プレミア大当りです。

未来パパさん

未来パパさんからのコメント

その内容は自分も何回か見てるんですが今回のことが初めてだったので投稿しました。しかもアナウンサーの内容がおっ前兆です。的な感じでつまらなくしまいにゃ後半戦の最後の方には申し訳ありません私が出てきたばかりにで終わりました(´Д`)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/19 15:48

質問の意味が分かりません。何を聞きたいのか、詳しく補足説明して下さい。

未来パパさん

未来パパさんからのコメント

大当たりラウンド中にアナウンサー選択でルーレットにしたのですが、ボタンプッシュしたところスーツを着た男の人がでてきてプレミア?と思ったら、私は開発者でごいます。と話して何事もなく抜けて終わりました(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))