CR烈火の炎

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122297]デュバールさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/09/12 21:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時の赤保留よりも潜伏中の赤保留の方がよく外れませんか!?潜伏中に赤保留で紅麗?の過去外れました(*_*;他にも赤保留からゲキアツの文字出て外したし、
結局150までに引けたから良かったけど(^-^;赤保留って何%!?金保留は何%ですか?教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/09/15 23:42

デュバールさんこんばんは
赤保留は、通常時は体感20%あるかないかって感じです
金保留は30%ってとこでしょうか
この台は図柄が揃うまで何一つ安心出来るものがないので過度な期待は禁物ですね
電サポ無し時は正直何もこないなぁホントに確変かなぁ?って感じです(笑)

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)