CR烈火の炎

洋一郎さん
[Lv.3]常連

[質問120318]洋一郎さんからの質問

この台の確率って…

締切済
日時:2013/08/12 10:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった41

新台としてまだ日も浅いのに…3日間で2000ハマリ以上を2回…ってこれなに?
後、疑似3が余りにも意味無い台なんて今まで初めて見たんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/08/14 18:37

確かに他の機種と比べてハマり台が多いですね。
一昨日3台並んで
2200、1500、1500
とハマったときは苦笑いでした。

一応あり得ることなので、たまたまだと信じていますが…。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/14 18:21

MAXで2000はまりなんて普通です。
甘で500越えるのと一緒ですからね。

確かに疑似3はほとんど期待できません。
疑似4でようやく4割程度ですね。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/08/12 15:33

こんにちは

2000ハマリくらいは結構ありますよね。
5倍ハマリくらいなら甘でもライトでもミドルでもありますよね。
MAXなら何度か目にする光景だと思います。
最近の台は擬似3でも信頼度20%前後が多くなりましたよね。
ましてやこの機種は擬似4でも全回転じゃないですから仕方が無いと思いますよ。

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2013/08/12 14:26

マックスタイプの台は当たり前のハマリ回転数じゃないの!?

疑似2だろうが3だろうが他の予告絡みで普通に当たりますよ

昨日自分の隣で打ってた方が金保留疑似4、女の子の服が虎柄、タイトル虎柄、カットイン虎柄、リーチは紅麗ストーリーハズレてましたよ

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)