CR烈火の炎

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問119982]らっすさんからの質問

やはり

締切済
日時:2013/08/07 12:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

平和お得意の心が折れるくらいのゲキアツ外しは健在ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XYSXさん
[Lv.4]検証員

XYSXさんからの回答

日時:2013/08/10 15:11

あります!
火竜ZONE→疑似連4→VS烈火→ハズレ

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/08/10 14:35

皆さんの仰るとおり、たくさんありますよ(笑)

俺は、潜伏中にルピナスハート白、金保留でハズれました(笑)
他にも、赤×3保留、金ステップアップ、背景カットイン、役物可動、ストーリー、烈火VS紅麗虎柄カットインでハズれました。゜(゜´Д`゜)゜。
逆に緑×2から、烈火の炎予告で当たりましたよヽ(^0^)ノ

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/08/07 14:57

とりあえず初打ち中
・疑似4
・烈火の炎予告
当然のように外れました(T∀T)

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
何でそこまででといてすんなり当ててくれないんですかね、平和は

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2013/08/07 13:09

もちろんあります(;_;)昨日金保留火龍ゾーン擬似4、金回転、激アツ、クレイVSれっか金文字、虎カットイン、死亡しましたよ(;_;)

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
ひ、ひえー
平和はやめときます…

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)