CR烈火の炎

メッシ☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問117142]メッシ☆☆さんからの質問

振り分け

締切済
日時:2013/06/24 13:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

烈火の炎のヘソ、電チューの振り分け教えてください☆☆

他にも何か情報あれば教えてください☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カズ!?さん
[Lv.1]初心者

カズ!?さんからの回答

日時:2013/06/25 18:06

ママゴトさんの噂的な方で考えるなら、最近ありがちな、ヘソで当たった場合セグは16R表記で出玉は実質4Rになるという事じゃないですかね。まだ解析がはっきりと出てないでしょうから参考程度に思っていただければ幸いです。

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

そういわれれば最近実質何Rとか多いですね
きっとそういうことですね
回答ありがとうございました

ママゴトさん
[Lv.3]常連

ママゴトさんからの回答

日時:2013/06/25 11:36

いろいろ雑誌やサイト覗いていますが、今のところはこの情報が有力ぽいです(^_^;)

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

まだ1ヶ月以上先ですし詳細は謎ですね
回答ありがとうございました

ママゴトさん
[Lv.3]常連

ママゴトさんからの回答

日時:2013/06/24 15:22

噂に近いですが
ヘソ
4Rサポ150回・約457個・10%
4Rサポ50回・約457個・55%
4Rサポ0回・約457個・31%
4Rサポ無し・約0個・4%
電チュー
16Rサポ150回・約1828個・80%
4Rサポ150回・約457個・20%

潜伏中
4Rサポ150回・約457個・41%
4Rサポ50回・約457個・55%
4Rサポ無し・約0個・4%だそうです。

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

ヘソの16Rないんですか
ヘソの3、7当たりはサポ150って聞いたんですけど
ヘソだと3、7も4R

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)